SSブログ

抑毛ローション「プレミアムビューティースキン」でむだ毛処理しながら美肌効果も [脱毛]

だんだん日差しが強くなってきました。暑いですね~!

今年は節電で15%はカットしなくちゃいけないので、わたしの会社でも冷房温度を通常より高めに設定しています。
それだけでもゆううつなのに、夏とくれば薄着、薄着とくれば脱毛の季節。あーあますますゆううつよ。

今年はいつも以上に薄着でいる機会が増えそうでしょ。だから、ムダ毛で恥ずかしい思いをしないようにと、効率のよい脱毛処理は無いものかと探しました。

レーザーで脱毛処理するのはどうかなー。。。うーん脱毛エステに通うのはちょっとねー、時間がかかるし、予算も心配だし。

それでネットで色々調べた結果、わたしはこれに決めました!

プレミアムビューティースキン

むだ毛処理しながらツルツル美肌になっちゃう抑毛ローション「プレミアムビューティースキン」です。
こんな優れものがあったなんて!

私がこのローションに決めた理由のひとつ
まず、「脱毛ローション」じゃなくて「抑毛」っていうのが気に入りました。

■抑毛とは?――ムダ毛を徐々に薄く目立たなくする方法
        ムダ毛が次第に薄く細くなり、ムダ毛が生えにくなる。

※脱毛は、ムダ毛を一時的に取り除く方法で、時間の経過とともに、ムダ毛は生えてきちゃうんです。

これから顔をはじめ、ワキや腕、スネ、ビキニライン、うなじ、自分では見えない背中にも、このローション「プレミアムビューティースキン」を使って、抑毛しようと思います。

◎「プレミアムビューティースキン」の成分量をみて下さい!
 わたしがこのローションに決めた最大の理由です。

◆抑毛成分―イソフラボンたっぷりの大豆エキス、ペルベチアカナリクラタエキス、ピュエラリアミリフィカ根エキス

◆美肌成分―オウゴンエキス、ザクロ花エキス、ハトムギエキス、加水分解シルク

◎使用したモニターさんの声によると、肌のくすみがとれたとか、肌を痛めずに簡単にムダ毛処理できたとか、なかなか評判がいいですよ。除毛するだけでなく、虫さされにも効いたとか、びっくりです。

使用者の声―詳しくはこちら⇒思わずさわりたくなるほどツルスベに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。