SSブログ

イーモリジュなら脱毛が恥ずかしいと考える内気な女子もOK [脱毛]

薄着になる季節になると、ずしりと頭に浮かぶのはムダ毛処理。

時間の制約も受けない、お財布にも優しい自己処理できる脱毛器で
ムダ毛に挑戦しようと思い、家庭用脱毛器 イーモリジュについて調べてみました。

イーモリジュは楽天で37週1位である以外に、「家庭用脱毛器ランキング」、
「美容健康家電部門」「家電AVカメラ部門」でも1位ということから、
心配性な私でも、安心して使えるに違いないと期待しています。

電気的な方法で脱毛を行う場合、一番の心配は皮膚への炎症です。
家庭用脱毛器のイーモシリーズは、日本人の肌に合わせて作られた日本製ということと、
1回で強い光を出さないで、3回に分けで照射するトリプルショット脱毛で、
肌への負担もしっかり考慮しています。

イーモからさらにリニューアルしたイーモリジュの口コミも、新製品ながら上々です。

脱毛の技術上の不安は、皮膚を感知する6箇所にセンサがついていて、
皮膚に触れている状態でなければフラッシュが発射されない、
安全な仕様になっています。
不意に発射して思わぬ事故になることも、逆に肌の凸凹でやりにくいかなと
思う場所でも、フラッシュを発射できる仕組みになっています。
センサー搭載の脱毛器で、プロのエステシャンとの技術力をカバーできるようですね。

梅雨の今から自宅でイーモを使って脱毛を始めれば、脇や手や足のムダ毛処理から
順々に初めて、ビキニラインのVラインの脱毛にも間に合いそうです。

他人に見られることがなく、恥ずかしいアンダーヘアの脱毛が、
自己処理できるというのも嬉しいですね。

イーモリジュは、照射可能面積が広いことと、光の強さがレベルで10段階に
分かれているので、少し柔らかい背中やお腹の脱毛も出来そうです。

内気な女子も、この夏は全身脱毛で、アクティブに行動できるかもしれません。

メンズの脱毛も可能ということから、ついでに髭の濃い彼氏にも貸して、
彼女のカブをあげちゃおってことも、企んでいます。
青髭、胸毛、濃すぎる腕や足の毛を、イーモリジュで脱毛して貰らえば、
夏に一緒に歩くのも楽しいですしね。
うふふ・・・

脱毛器
家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。