SSブログ

アクアヴィソープは、植物の生命力を封じ込めた野菜石鹸 [ニキビ]

野菜生産メーカーが作った石鹸、アクアヴィソープにご興味ありませんか?

野菜生産メーカーって、農家のことって一瞬頭をよぎりましたが、
土壌のミネラル成分にこだわり、植物が持つ酵素の力を良く知っているそうです。

植物が大地に根を張り、体内に水分を溜めこむ力を、そのまま肌に与えてもらえるのなら、
潤いたっぷりの肌になるに違いないって期待で一杯になりませんか?

植物が持つ力は、肌が細胞から皮膚に生まれるまでのターンオーバーを助けてくれます。
それは、植物性複合酵素が、肌本来のエネルギーを呼びさまし、肌の再生力を
サポートするからです。

小鼻の黒ずみ(ブラックヘッド)、くすみがちな肌、ハリの無い肌、
シミが気になる肌の方は、ミネラルと酵素が優しく働きかけます。
生まれ変わった透明な肌にビックリしますよ。


自然派せっけんなのに、洗浄力もなかなか。
アクアヴィの植物性の複合酵素とミネラルの力で、古い角質や、肌の汚れや、毛穴に
詰まった汚れを落とします。

肌荒れでかゆみがあったり、紫外線の強い日に赤くなった肌も、消炎作用があるので
優しく鎮めてくれます。

洗い上がりは、しっとり、20種類以上の野菜のミネラルが発する遠赤外線効果により、
血行を促進します。血液が運ぶ酸素や肌に必要な栄養が、洗顔をすることによって肌に、
いきわたり、健康な肌になります。


肌に良くないと言われている旧表示成分をはじめ、石油系(合成)界面活性剤、香料、着色料、
鉱物油が入っていない無添加石鹸ですので、赤ちゃんが使用しても安心な石鹸です。

そう言えば、口コミで赤ちゃんの湿疹にアクアヴィソープを使用してみたら、
赤ちゃんの肌はふっくら、しっとりしたままだったそうです。デリケートな赤ちゃんの肌にある、
必要な皮脂を落とすことが無く、余分な皮脂はしっかり落としていた、植物石鹸となっています。


ニキビでお悩みの方は、肌の潤い成分を守りながら、ターンオーバーを正しくさせ、
炎症を鎮める作用があるアクアヴィの洗顔石鹸は、もってこいです。
ニキビスキンケアとしても、つかますよ。


自然の恵みが詰まった野菜生産のノウハウが詰まった石鹸は、肌を大切にする方のための
自然派ソープとなっています。
マルキョウアネット「アクアヴィ洗顔石鹸」の排水は、水中の微生物に働きかけ、
水質浄化にも役立っているそうです。使えば使うほどエコな洗顔ソープとなっています。



野菜生産メーカーが作った アクアヴィソープ(AQUAVI)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。