SSブログ

アクアヴィソープのミネラルと酵素がニキビを減らす [ニキビ]

美肌に有効なミネラルが肌能力を呼び覚ます健康化粧品


あなたが今使っている石けんはニキビに効果がありますか?
もし、あなたがニキビで悩んでいて、思うようにニキビが減らないというなら
大変変わった石けんを紹介します。


ところで・・・・・、
アクアヴィソープという石けんを聞いたことがあるでしょうか?
おそらくないでしょうね。
私も、ついこの間まで知りませんでしたから(笑)。


実は、今使っていてとても効果が感じられていて頼もしい感じがしてるんです。
今まで、いろいろな石けんを使ってきましたが、どれもイマイチで悩んでいたんです。
最初はそこそこ効果が出るのですが、次第に元に戻ってしまうんです。


ところが先日友人に使ってみると良いよ!
と紹介されたのがきっかけなのですが、とても満足しています。


私と同じ悩みを持っていたのでしょうか?
使われた方の感想がありました。


アクアヴィを使い始めてすぐニキビが出ましたが、1週間後には治まりました。
また、夜になると目の周りが乾燥し、化粧崩れもしていましたが、10日前後で気に
ならなくなりました。全体的な乾燥が緩和され、一番気になっていた左頬のシミが
薄くなったのには、驚きです!

1ヶ月もすると肌が全体的に白くなり、逆に、まぶた上の色素沈着が目立ってきて
しまいましたが、その後気をつけてまぶたの上を洗顔するようにしたところ、半月で
色素沈着がうすくなりました。

全体に肌は白くなり、キメが整い、化粧直しをする回数が減りました。(30代女性)


このように大変評価の高い石けんです。


肌がきれいになる、川をきれいにする自然派健康化粧品


このアクアヴィソープはミネラルと酵素から作られていて、今までにない処方です。
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分が入っている石けんや火山灰から作られた
という石けんはありますが、ミネラルと酵素を同時に配合したのはないです。


肌の新陳代謝にはホルモンが関係していますが、いくらホルモンがあっても
ホルモンの働きを助けているのはミネラルなんです。
だから、ミネラルが不足すると新陳代謝が落ちて、肌のターンオーバーがくずれます。


ビタミンDという成分は日光に当たると、体内で合成されますが、ミネラルは合成する
ことは出来ず、対外から補わないといけません。


また、アクアヴィに使われている水はただの水ではなく、イオン化された美肌に有効な
20数種のミネラル=「ミネラルカクテル」をたっぷり含んだ良質のミネラル活性水です。


さらに数種類の酵素が混ざり合った植物性の「複合酵素」を配合し、肌表面の古い
角質や汚れを取り除き、内部での代謝や再生を助けます。


これらの働きがあるので、肌の正常なターンオーバーが蘇り、美しい肌へと変えていく
ことが出来ます。


ニキビの回復に必要なのは、本当はこのような肌本来の健康なんです。
私も、今回試してみて、ミネラルと酵素のすごさを実感できました。


アクアヴィの詳しいことを、さらに知りたい方はこちらから。


肌がきれいになる、川をきれいにする自然派健康化粧品

アクアヴィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。