SSブログ

薬用リリジュにお試しセット登場!抜け毛・切れ毛・薄毛悩む前に試してください! [ヘアケア]

薬用リリジュは女性のための育毛剤です。

育毛剤なんて・・・ってちょっと抵抗を感じていたときもあったのですが
髪の毛の量が減ってきたり、トップがぺっちゃんこになったり、
髪質が細くなってくると育毛剤なんてなどど言っている場合ではありませんよね(笑)

女性用の育毛剤には花蘭咲・アンジュリン・ラサーナ薬用地肌エッセンス ・利尻ヘアエッセンス ・マイナチュレ・髪美・柑気楼などいろいろな育毛剤があります。

女性用なのですから肌にやさしいはどこも同じだと思います。

違いは女性のためにどれがイイの成分なのかが大きな違いとポイントになると思います。

開発から製造販売まで一環体制で仕上げているリリジュは
育毛専門家・桑名隆一郎博士とともに、14年をかけて130種類以
上の植物を検証し、毛髪育成に有効な桐の葉エキスを選び出しました。

この桐の葉が栄養満点の時期につみ取りその日の内に桐葉エキスを抽出されてリリジュができあがります。


この一環体制であること。
14年間もかけて130種類以上の植物を検証していることがリリジュの素晴らしさだと思います。

これだけの研究をされたのはリリジュだけです。

リリジュは女性特有の薄毛の原因を研究し、弱酸性・無着色・無香料り
女性のための育毛剤としてできあがりました。

薬用リリジュを愛用して5年目になる斉藤慶子さんは、シャンプーのあと、朝のセット前に使用されているようです。
髪の毛がふさふさと若々しいですよね

2002年の発売以来、累計本数280万本以上を販売している女性のための薬用育毛剤「リリィジュ」の
シャンプーはアミノ酸系・トリートメントはノンシリコンの薬用リリジュのお試しセットになってたったの500円です。

リリィジュ

 更に詳しくはこちらに→トライアル詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。