SSブログ

ひげ剃りの肌荒れ解消♪プレミアムアフターシェイブローション! [脱毛]

ひげ剃りのあと、肌荒れするのってホントにもう嫌ですよね。
毎朝毎朝のひげ剃りもちょっと面倒ですし・・・・

そんなあなたには、プレミアムアフターシェイブローションがオススメです♪
プレミアムアフターシェイブローション
濃いヒゲに悩む男たちの声から生まれたヒゲ・ムダ毛撃退ローション!

「アフターシェイブローション?なんで?ひげ剃りのあとにローションをつけて
ひげ剃り後の肌荒れが治るわけ?しかも、面倒なひげ剃りから開放なんてされないじゃん!」

な~~~んて思いました?

では、少しだけお時間ください。
実は、プレミアムアフターシェイブローションは、ただのひげ剃り後のローションではないんです。
なんと!使えば使うほどお肌がツルツルになる、しかも、
使っていくうちにヒゲが薄く・細く・やわらかく自然に目立たなくなるローションなんです。

◆ひげが薄くなるメカニズム

プレミアムアフターシェイブローションは、ヒゲに悩み続けた一人の男性が立ち上がった事によって
開発されたローションなんです。
だから、髭に悩む男性の気持ちを、しっかり反映してくれています。

気になるローションの成分は、女性ホルモン(エストロゲン)様作用のあるイソフラボン、
特にイソフラボン中のアグリコン型に着目して、男性の髭の発生抑制(抑毛)を
ターゲットにしています。

厳選した大豆から、抑毛効果の高い「ダイズエキス」を抽出・配合しており、
それだけでなく、抑毛効果の高い植物成分であるカッコンエキスとザクロエキスを配合しています。
これらの成分の効果で、男性のお悩みである濃いひげを目立たなくしてくれます。

もちろん、お肌のこともしっかり考えているんですよ。
乾燥からくるお肌のベタツキや毛穴の開きって男性も女性も同じように悩むものですよね。
それらのお肌の悩みを解消するための保湿成分として、
アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸誘導体、グリセリンなどが配合されています。

また、髭剃り負けしやすい男性のお肌のために抗炎症・皮膚保護成分として、
グリチルリチン酸2K、アミノカプロン酸、1-メチルヒダントイン-2-イミドも配合しています。

ここまで読んでいただいてお分かりになると思いますが、
本当に男性のヒゲやひげ剃りに必要なものを厳選して高配合したローションなのです。

爽やかでなグリーンシトラスの香りは、さっぱりとしており、どんな男性にも
好まれる香りだと思います。
また、スタイリッシュなボトルがとってもおしゃれ♪

ひげ剃りの肌荒れに悩んでいる方、毎朝のひげ剃りからそろそろ解消されたい方には
すごくオススメのローションです♪

ますは、詳細についてご覧ください!
プレミアムアフターシェイブローション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。