SSブログ

美顔器も兼ねてる家庭用脱毛器イーモリジュは安心の日本製 [脱毛]

昔は脱毛したくてもカミソリか毛抜きで抜くぐらいしか方法がありませんでした。
今はいいですよね。脱毛クリームを始めとして、レーザー脱毛や光脱毛など、自分にあった脱毛方法が選べます。

そんな中、耳より情報が飛び込んできました!
脱毛器でありながら美顔器にもなる、高機能のフラッシュ脱毛器が出たんです。

それは家庭用脱毛器「イーモ」の最新型「イーモリジュ」
2月発売以来 楽天脱毛器週間ランキング74週連続1位の脱毛器です。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」

家庭で脱毛は今や常識。一家に一台あれば、母娘で使えますし、おやじさんのひげ脱毛にも使えます。

◎イーモリジュは安心の日本製
日本人のお肌に適した「トリプルショット」という、3回に分けて脱毛する方法なので、お肌のダメージが少なく安全です。
 ※やっぱり日本製にして良かった(35歳男性)

◎イーモリジュは軽い!
 ×レーザー脱毛器の重さ  約600~700グラム
 ○イーモリジュの重さ    約120グラム
                 携帯電話と同じ重さ!

◎イーモリジュは楽々短時間で終了!
 ×レーザー脱毛器は照射できる範囲が狭い
 ○イーモリジュはワイド照射
  だから片ワキたったの18秒!
  ※肌の弱い私にも安心して使えました(28歳女性)

◎イーモリジュは、カートリッジを取り替えるだけで美顔器に早変わり。
 お肌もきれいになって一石二鳥です。
 ※肌年齢も気にならなくなりました(38歳女性)

美顔器って、普通「ジェル」を使いますよね。ジェルでお肌の上を滑らせるので、お肌にダメージを与えないっていいますね。
大抵の美顔器には「必ず専用のジェルをお使いください」と書かれていると思いますが、そのジェルがまた結構なお値段するんですよ。

ところがイーモリジュはジェルが不要なんです。気になる部分に光をあてるだけ。
キセノンフラッシュランプを使った「光美顔エステ」なんです。
毎日使ってもお財布に負担がないんです。

エステに通えば月1回通っても12万円もかかるけど、イーモリジュならエステと同じ効果が得られる上に脱毛もできちゃいます。

男子にも女子にも評判のイーモリジュ

詳しくはこちらへ⇒脱毛器イーモリジュ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。