SSブログ

ニキビには洗顔がポイント! 自然派化粧品のアクアヴィ、ご存知ですか? [ニキビ]

ニキビケアの最初の一歩はなんと言っても洗顔です。
ですから、どんな洗顔石鹸を選ぶかがとても大事なんです。

自然派化粧品のアクアヴィってご存知ですか?
野菜生産メーカーが作る美肌石けん「アクアヴィ」(aquavi)が注目です。

美肌に有効なミネラルと植物性酵素に着目した自然派コスメで、原料に漢方の薬石を使用し、
使い続けていただくと確かな改善をご実感いただけます。
自然はだから、もちろんお肌に負担をかける合成界面活性剤や香料、着色料などは使用されていません。

にきびで悩んでいる人でも肌質が違うと思いますが、乾燥肌、敏感肌などで
お困りの方にも安心してお使いいただけます。

肌時間を巻き戻すミネラル酵素スキンケアAQUAVI
アクアヴィ

「アクアヴィ」(aquavi)を使って驚くのが、泡です!!
ホイップクリームの様な優しい泡が汚れを優しく包み込んで洗い流し、
透明感のあるもちもちお肌になっていきます。

洗顔を続けていると・・

・ニキビができにくくなった
・くすみがとれ小鼻の黒ずみがなくなってきた
・洗顔後つっぱり感がなく化粧水がグングン浸透してくれる
・シミが薄くなり、お肌が白くなってきた

など実感している利用者の感想が寄せられています。

アクアヴィ美肌石けんはミネラルと酵素をたっぷりと配合されているので、
それらが働きかけて正常なターンオーバーを促進します。
続けてお肌を保護するバリア機能もアップしていくので、ニキビなどが消え、
きれいなお肌になっていくのです。

ホイップクリームの様なミネラルの泡でモチモチ肌に
アクアヴィ クレンジング

この石けんは、洗顔後の排水も水質浄化してくれるそうで、毎日の洗顔がエコ、
環境に優しい働きをしてくれるのもうれしいですね。

有名ケア商品でちょっと刺激が強すぎて、会わなかったという人にはぜひともおススメします。
タグ:アクアヴィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。