SSブログ

大人ニキビ肌の方にオススメのVCローショントライアル [ニキビ]

大人ニキビって治りにくいと思ってませんか?
もしかしてケアの仕方が間違っているのかも知れませんよ。

治りにくい・くり返す 大人ニキビ肌の方にオススメのローションがあります。

最新型のビタミンC誘導体を配合し、低刺激で無添加のローションです。

SiBODY(シーボディー)のVCローショントライアルセットは、毎日お肌をいたわりながらニキビケアもできてしまうんです。

大人ニキビは思春期ニキビとは違うんです。
デリケートな大人ニキビのために無添加製法で作られたVCローションを試してみては?

VCローションは、アダルト・アクネ・アンサー処方で、子供の肌とは違う大人ニキビができやすい肌質を健康な肌質に導きます。

最新型ビタミンC誘導体(イソステアリルアスコルビルリン酸2Na)を主成分に、高機能ビタミンA・E(レチノイン酸・トコフェロール)を配合して大人ニキビをケアします。

しかもしかも、美肌にかかせない成分がたっぷり配合されていて無添加製法だからお肌に優しくて、読者モデルにも大評判なんです。

それに加えて抗炎症作用・殺菌作用・肌荒れ防止作用のある植物エキスを配合しています。
・カンゾウ根エキス
・オトギリソウエキス
・オウバクエキス
・セイヨウハッカ葉エキス
・オウレンエキス

大人ニキビ専用のトライアルセット
オススメはこちら⇒大人ニキビに答える【VCローション】限定プレゼント付き!
VCローション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカランドでFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。